2006年01月28日

☆初登場☆

image/inumeshi-2006-01-28T00:56:58-1.jpg



初めまして→→お店のスタッフの子です。名前は、きゃーたん♪(キャバリア♂)正式名は、キャベツらしいです!!かなり可愛い!!!!先日、看板犬として初出勤して頂きました!!(長い時間ありがとう☆ご苦労様でした☆)これからちょこちょこ看板犬としてお店に来てくれるとの事なんで、是非みなさん、生☆きゃーたんに会いに来て下さいね〜♪♪
posted by エマ at 00:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

☆初来店☆

image/inumeshi-2006-01-26T21:46:02-1.jpg




今日、お店に息子達の友達☆マシュマロ☆ダイゴ☆リクが遊びに来てくれました〜(ありがとうございますbyスタッフ一同)みんな初来店でしたが、楽しんでいただけたでしょうか??是非また遊びに来て下さいね♪♪♪(マシュの首にかかっているのは携帯です。)なんともいえないナイスなこの、表情。
posted by エマ at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

場所

image/inumeshi-2006-01-25T21:34:51-1.jpg



今日の息子達♪♪♪ 寒いのか?? 仲良しすぎなのか???こんな狭いところにわざわざ2人で・・・。いつも言ってるけど、ひっつきすぎだから!!まぁ可愛いからよしとします。
posted by エマ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

気配

image/inumeshi-2006-01-24T02:04:24-1.jpg



次男、のんです♪ とてもシャイな彼 可愛い寝顔だったので、撮影しようと、こっそり近付いたんですが。すぐに気付かれて・・・・そしてチラ見されました・・・。(すいません)
posted by エマ at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

壁の向こう

image/inumeshi-2006-01-23T01:08:04-1.jpg


長男のじんです♪ いつもこの場所で、ジャンプするんです。何故かとゆうと、塀の向こうに大好きなラブラドール♂がいてるから!!だけど、塀が高すぎてラブちゃんのところまで届かない・・・。(いつになったら気付くんだろ・・・・今年で1年目(笑))
posted by エマ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

出会い

image/inumeshi-2006-01-22T11:05:04-1.jpg



息子達に新しいお友達が出来ました♪♪左側に写っている子(フレンチブルの♂です)可愛いい♪みんなすぐに仲良くなりました☆(次男はかなりひいていました・・。長男命な彼なので・・。(笑))
posted by エマ at 11:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

お仕事

image/inumeshi-2006-01-21T15:40:45-1.jpg



いつも息子達のシャンプー・カットをさせてもらっている、友達のお店です♪♪彼女とは、小学校からの友達です☆(お互い歳とったね・・・。出会ったあの頃2人は若かった・・。)
posted by エマ at 15:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

☆おそろい☆

image/inumeshi-2006-01-19T20:39:54-1.jpg



うちの息子達 ジャンパー色違いでおそろいなんです♪仲いいのは分かるけど、くっつきすぎでしょ・・・。
posted by エマ at 20:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届かぬ想い 2

image/inumeshi-2006-01-19T07:38:58-1.jpg



リキ♂(マルチーズ)の表情をご覧下さい!散々ダイゴに、チューされて我慢の限界みたいです。かなりキレてます(笑)
posted by エマ at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届かぬ想い

image/inumeshi-2006-01-19T07:35:49-1.jpg



ダイゴ♂(パグ)は、リキ♂(マルチーズ)にチューするのが大好き♪(なんで??1日中ラブついている時もある・・。)リキ♂は、かなり嫌がっていて、うなり声をあげているが・・・。ダイゴは全然気にしてない様子(笑)
posted by エマ at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

集合写真・挑戦の果て

image/inumeshi-2006-01-17T15:15:01-1.jpg


2回目の挑戦の結果なんだこれ(笑)マシュだけカメラ目線だし(笑)カメラマンの腕が、悪いんですかね・・。いつか全員仲良く並んで、集合写真撮れるよう頑張ります☆(いつになる事やら・・)
posted by エマ at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合写真・新なる挑戦

image/inumeshi-2006-01-17T14:37:58-1.jpg



やっぱり、集合写真はかなり難しい・・。本日のメンバー マシュマロ♀(フレンチ)ダイゴ♂(パグ)リク♂(Lチワワ)リキ♂(マルチーズ)ポコ♀(マルチーズ)チポ♀(マルチーズ)とうちの息子達8人です☆☆
posted by エマ at 14:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

水分 2

image/inumeshi-2006-01-15T22:12:50-1.jpg



最後のしめは、ユンナン(中国のお茶?)すごい可愛い☆☆この日は、食事する事なくひたすら飲んでた(笑)水分取り過ぎです・・・。
posted by エマ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水分

image/inumeshi-2006-01-15T22:04:46-1.jpg



なんだかんだで、飲みに来ました(息子達ゴメン・・。)これは、黒糖梅酒のソーダ割り♪すげ〜お☆い☆し☆い
posted by エマ at 22:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子達は・・・

image/inumeshi-2006-01-15T21:56:56-1.jpg



え゛っ?


また留守番?!

posted by エマ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休息





昨日友達と、飲みに行って来ました♪息子達??ご飯をあげなきゃいけないのでダッシュで帰る→でもすぐでかけなきゃ→お留守番しててね☆
posted by エマ at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

何思う

image/inumeshi-2006-01-14T20:02:53-1.jpg



どうですか?!この横顔(笑)あまりに真剣な顔をしていたので、こっそり撮影さしていただきました。彼女は、一体何を考えているのでしょうか?
posted by エマ at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

集合写真

image/inumeshi-2006-01-13T16:43:35-1.jpg



集合写真に、挑戦してみました。だけどみんな、動きまわるしバラバラ・・・。難しい・・・。

posted by エマ at 16:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会

image/inumeshi-2006-01-13T16:39:11-1.jpg



長男と一緒に写っているのは、友達のお店のお客さんの子(ラブラドール♂)何回か息子達と会った事があり、久しぶりの再会です☆☆
posted by エマ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

盗撮

image/inumeshi-2006-01-12T08:38:52-1.jpg



息子達のおしり☆犬のおしりって可愛いですよね♪
posted by エマ at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

