2006年05月30日

久しぶりの登場

今日は、天気がよいのでテラスでまったり晴れ中のメリーちゃん

P5300321.jpg


そこへ半蔵が登場

P5300292.jpg



こんにちはるんるん半蔵サマーカットになってとても可愛いハートたち(複数ハート)

気持がいいので一緒にまったりする事に

P5300311.jpg

続いてアボジが登場ダッシュ(走り出すさま)

P5300314.jpg

アボジも半蔵と同じサマーカットスタイルでさっぱり手(チョキ)

P5300303.jpg

P5300320.jpg

暑さに弱い2人はバテバテですたらーっ(汗)

これからの季節つらいね・・・。
posted by エマ at 20:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆大ニュース☆

image/inumeshi-2006-05-30T08:26:08-1.jpg
あれっ??
マシュ??
お腹が!!!
この度息子達の、大親友マシュがなんとご懐妊です!!!!お腹の中には4人の子供がいるそうです
パチパチパチ!!!おめでとう!!!!(ちなみにだんなさんはだいちゃんです)出産予定日は、6月中旬、現在母子ともに順調とのことです。
本当におめでたい♪T母さんその歳なのに孫が出来て、おばぁちゃんになっちゃいましたね(笑)

本当におめでとう☆
出産祝いは、アズミラ(サプリメント)初乳&ソリッド(フード)パピーで決まりです!!


posted by エマ at 08:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

日本代表?!

;P5260157.jpg

本日、メリーちゃんの散歩中

スズメの赤ちゃんを発見目


P5260166.jpg


まだ飛べなくて雨雨に打たれていました。

とりあえず店舗へ連れて帰り

ご飯を与えると元気に手(チョキ)


P5260172.jpg


とりあえず名前をつけようるんるんということになり

あるお方が、「ワールドカップが近いから、中村チュン輔サッカー」(私だけ爆笑でした。)

命名「中村チュン輔」になりました(笑)

お客様にチュン輔の話をすると

「男の子なんですかexclamation&question女かも・・・・。」と言われましたバッド(下向き矢印)

そうですよね・・。

スタッフは「チュン輔黒ハート」とすでに呼んでいますが・・・。

チュン輔からしたら

「おいおい・・。性別もわかんないのにチュン輔って・・・。」

と確実に思っているでしょうふらふら(ごめんたらーっ(汗)

とりあえず今日は様子をみる事にします。

P5260170.jpg
posted by エマ at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

わ〜い♪

image/inumeshi-2006-05-21T22:47:37-1.jpg



夏といえば、

やっぱりスイカです私は、スイカが大・大好きです☆(誕生日プレゼントにスイカをせがむほどのレベルです)
今日今年初スイカ☆食べました〜!!!

posted by エマ at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

いってらっしゃい♪

P5180054.jpg

今日は、メリーちゃんがシャンプー・カットへ手(チョキ)

自分から車に乗り込みいざ出発車(セダン)


P5180060.jpg

リボンリボンを付けて帰って来ました。

お帰りなさいるんるん

リボン似合うなぁ黒ハート

posted by エマ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

お土産

image/inumeshi-2006-05-16T07:11:01-1.jpg




息子達へお土産を買って帰りました。

馬の干し肉と海の幸クラッカー

馬肉は、低脂肪・低カロリー☆

海の幸クラッカーはにぼし・白身魚・ひじきを使用しています。


でも、いくら低カロリー・添加物・着色料・保存料等を一切使用していないおやつでも与えすぎは、よくないので要注意!!



posted by エマ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

たまには☆

image/inumeshi-2006-05-14T23:57:24-1.jpg




本日は、いつも看板犬のお仕事を頑張ってくれているメリーちゃんを連れて、DOG・CAFEへ→
店とは違う雰囲気に最初は、少々緊張気味でした。

最後は、リラックスした様子でくつろいでおりました♪


明日から、またお仕事一緒に頑張ろうね☆
posted by エマ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

一人だけ・・。

image/inumeshi-2006-05-11T22:43:38-1.jpg




息子達を連れ今日はワクチン接種とフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ
長男のじんは、病院が大好き♪毎回病院へは、猛ダッシュ→到着するとずっとシッポをフリフリ♪♪他の子は、怖がって震えていたり鳴いているのに・・・・。今日は、患者さんが多くて中に入れなかったので、外で待機・・・。

じん中に入れないので、必死で中を覗いています(笑)

みなさんフィラリア予防はお済みですか?

かなり暖かくなって蚊もでてきているのでフィラリア予防はお早めに!!

現在では、フィラリア予防プラスノミ駆除ができるタイプもあるみたいですよ!


posted by エマ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

事件は自宅で起きていた。

今日は、仕事が早く終わり、地元の駅からルンルンで歩く♪今日は早く帰って、息子達の散歩に行って友達に借りているDVDを観よう♪自宅近くで、キーケースをいつものように、スタンバイ


がっ!!

キーケースの中の家の鍵だけが無い!!
道路のど真ん中で、凍り付く

とりあえず家の門の前に到着、カバンをひっくり返す

無い・・・。

母親は、夜プールに泳ぎに行っている為家は、留守

お姉ちゃんに電話

彼氏ん家・・・。

家の門の前で、とりあえず母親が帰って来るのを待つ

待つ

待つ事20分

しゃがんでいたので足がしびれて、立って背伸びをした瞬間
あっ!!

ガレージに父親の、車発見!!

えっ!?

インターホンを鳴らしてみる

反応なし・・。

玄関まで行って
ドアを叩く

叩く

叩く(この辺りから近所迷惑な音に変わる・息子達も吠えだす←不審者と勘違い)

ドアの向こうから、父親が「誰(怒)」
私「えま」

父親「鍵は?俺お風呂入るとこなんだけど(怒)」

私「早く開けて!!!!(逆ギレ)」

すると、全裸に近い父親が、ドアを開けてくれて、無事帰宅→できましたとさ。めでたしめでたし。
で!鍵はとゆうと、家の鍵入れの中に落ちていましたとさ。
今日の教訓(五・七・五)

「お父さん、たまには早く、帰るのね」

posted by エマ at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

雨降り

P5070142.jpg

げっったらーっ(汗)

雨が降ってきた雨

P5070146.jpg

今日は、大好きなお外に出れませんバッド(下向き矢印)

ふて寝です眠い(睡眠)

P4300005.jpg

あたしも寝る眠い(睡眠)(姫ちゃん揺れるハート

P5010104.jpg

あたしは寝てる眠い(睡眠)(ちょこちゃん揺れるハート
posted by エマ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

一息

;P5050121.jpg

本日のメリーちゃん黒ハート

お疲れの様子たらーっ(汗)

毎日ご苦労様たらーっ(汗)

おやすみ夜
posted by エマ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

わんちゃん大集合

P4300041.jpg
4月29日〜5月1日の3日間

大阪ドームで開催されたペット王国2006に行って来ましたるんるん

P4300063.jpg

こちらは、熱帯魚ブース

いろんな種類の熱帯魚が展示されていました。

この近くに、ヒトデ・サメを触れるブースがあり

触ってきました手(チョキ)

ヒトデの裏って見たことありますかexclamation&question

私は、生で初めてみたのですが・・・

なんとゆうか・・・

リアルパンチでした。

P4300058.jpg

こちらは、猛禽類ブース

この子可愛いんですけど揺れるハート

P4300079.jpg


こちらは、ゴマアザラシを展示目

たまちゃんexclamation×2exclamation&question

ではないですバッド(下向き矢印)


P4300039.jpg

もちろんわんちゃんのブースもいろいろとありました。

こちらでは、子犬の生体販売ブース

たくさんの種類の子犬が販売されていました。


P4300077.jpg


イベントステージもあり

専門学校の生徒さんによる

ワンちゃんと一緒にトレーニング・デモンストレーション

アジリティー・フリスビー・ダンスなどが行なわれていました。

ダンスは、とっても可愛くてとても楽しめましたわーい(嬉しい顔)
posted by エマ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

