2006年06月25日

お泊まり

image/inumeshi-2006-06-25T16:51:48-1.jpg



メリーちゃんにも、1日ゆっくり休養させてあげたい♪という事で我が家へ一泊ご招待☆



メリーちゃんは、初めて来た私の部屋に緊張することもなく部屋に着くなり、速攻ベットでくつろいでいました。(あの・・・私の寝るとこないんですけど・・)

息子達と一緒に深い眠りにつきました。

我が家に到着したのが深夜だったため、家族みんな就寝していてメリーちゃんが泊まっていることを全く知らなかったので↓

翌朝、隣りの部屋から普段のように起きてきた私の姉が、→私のベットにメリーちゃんが寝ていることに気付いて→ものすごく驚いていたのはいうまでもありません(笑)

「どちら様?」って聞いてました(笑)
メリーちゃんは、そんな姉に笑顔でお手してました(笑)

posted by エマ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

昔は僕も・・。

image/inumeshi-2006-06-24T09:24:34-1.jpg



マシュとダイちゃんの赤ちゃんを半蔵に見せてあげました♪

半蔵も赤ちゃんだった頃がもちろんだけどあったんだよね。
可愛いかっただろうなぁ♪

アボジの赤ちゃんの頃の写真は見せてもらった事があるけどなんといっていいか、言葉では表現できない可愛いさでした。
posted by エマ at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変です。

image/inumeshi-2006-06-24T09:02:50-1.jpg



半蔵をシャンプー&カットしました☆


半蔵は、前回と同様階段をあがらず・・T母さんとまたもや抱っこして階段をあがることに(ちなみに半蔵の体重は50Kg)



何故か、階段の途中2人とも笑いが止まらなくなり(あまりの重たさにテンションが壊れました)危うく転倒するとこでした。危ない危ない(ΘoΘ;)
なんとか無事トリミング室へ↓
今回は、サマーカットにしました。
半蔵は、トリミングテーブルが怖いみたいなので、床でバリカンあてました☆


それにしても、
やっぱり半蔵は、 大きいなぁ(^◇^;)

posted by エマ at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

大黒柱

image/inumeshi-2006-06-19T08:34:03-1.jpg


赤ちゃん達を撮影中
お父さんのダイちゃんは???

どこ?
隣りの部屋で、ぬいぐるみ振り回して遊んでました・・・。

ダイちゃん・・。
ってかお父さん・・。

ダイちゃんは、まだ1歳にもなっていない若いバパだから仕方ないか(ΘoΘ;)


posted by エマ at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長

image/inumeshi-2006-06-19T08:24:48-1.jpg



マシュ・ダイちゃん・赤ちゃん達に会いに行って来ました♪

片目だけですが、少し目が開いてきています。体も随分大きくなっていてみんな元気いっぱい♪すくすく成長しています\(^O^)人(^O^)/

posted by エマ at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

視線

image/inumeshi-2006-06-16T00:08:01-1.jpg


アボジの美容中、

ふと、視線を感じました↓

隣りの部屋から、
ダイちゃんと、ラブが、覗いてました(笑)アボジの事が気になるみたい(笑)


美容が終わったら、一緒に遊んでいいよ♪

もう少し待っててね

posted by エマ at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フワフワ

image/inumeshi-2006-06-16T00:02:09-1.jpg



シャンプーが終了して、ドライングです

アボジは、日頃はとってもやんちゃな子なのですが、美容中は、と〜っても賢くいい子でした♪

posted by エマ at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

☆アボジ☆

image/inumeshi-2006-06-15T23:58:15-1.jpg



今日は、
T母さんに、お手伝い頂きアボジをシャンプー&カット

半蔵と同じくアボジもソリッドゴールドホホバシャンプーを愛用しています。
泡立ちもグッド♪

posted by エマ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ひととき その3

image/inumeshi-2006-06-14T22:35:33-1.jpg
posted by エマ at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひととき その2

image/inumeshi-2006-06-14T22:33:59-1.jpg
posted by エマ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひととき

image/inumeshi-2006-06-14T22:32:09-1.jpg



先日、息子達を連れてお店に遊びに行きました。

いつも看板犬のお仕事を頑張ってくれているメリーちゃんを連れだして、近くの公園へみんなでお散歩☆


みんなで公園でのんびり日向ぼっこ中☆

息子達とメリーちゃんはすぐに仲良くなりました♪

また、みんなで来ようね♪

posted by エマ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

image/inumeshi-2006-06-11T12:19:35-1.jpg



マシュマロ母さんは6人の子供達に囲まれて幸せそうです☆(少し疲れているようでげっそりですが)
男の子4人 女の子人です☆


だんなさんの、ダイちゃんの方は、自分の子だとわかっているのか?いないのか?「ダイちゃんとマシュの赤ちゃんだよ〜」と赤ちゃんを見せてあげたら、ものすごいびびっていました(笑)


6人の赤ちゃん達、産まれきてくれて、本当にありがとう♪

posted by エマ at 12:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆おめでとう☆

image/inumeshi-2006-06-10T13:54:05-1.jpg


マシュと赤ちゃん達です!

男の子が4人、2人です。

みんな元気に育ってね☆

マシュよく頑張ったね(^-^)v
posted by エマ at 13:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく頑張ったね!






テラ母さんから、連絡が来ました!

6人とも無事に産まれたそうです☆
おめでとう〜

マシュよく頑張ったね☆


赤ちゃん達に会うのが楽しみです☆



posted by エマ at 05:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報です





マシュ母さんから、マシュが産気ずいてる為、急遽夜間救急病院へ行くと連絡が

そして数分後、マシュ母さんから、電話があり衝撃の一言が

マシュ母さん↓
「レントゲン写真撮ってもらったんだけど、マシュのお腹に4人じゃなくて6人赤ちゃんがいるって!」

私↓
「え゛っ?!」

私↓
「え゛え゛〜6人?!」(私ったらなんてベタなリアクション)


リアルタイムでご報告しています。マシュは帝王切開手術中です。

そして、自宅待機中の私は、待合室で我が子が産まれてくるのをまだか?まだか?と祈って待っているお父さん状態です


マシュ☆〜&6人のべイビー達☆頑張れ!!


posted by エマ at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

その頃彼女は・・・

image/inumeshi-2006-06-08T01:09:56-1.jpg




息子達の美容中、

現在妊娠中で幸せ☆いっぱいのマシュは?


?!?!


爆睡中(笑)


本日、おっぱいがでるようになっていました♪出産の日は近し!!


元気な赤ちゃんを、産んでね♪

posted by エマ at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様

image/inumeshi-2006-06-08T01:04:15-1.jpg



息子達の美容終了→
お疲れ様でした→


下に写っているのは、息子達の美容道具シャンプ―・コンディショナ―・スリッカ―・コ―ム・かんし・シザ―ケ―ス(仕上げバサミ・スキバサミなどなどハサミ類が、入っています。)


posted by エマ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん

image/inumeshi-2006-06-08T00:58:13-1.jpg



次男のんは、今回はシャンプ―&おしりカット☆でさっぱり★
posted by エマ at 00:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あふたぁ―★

image/inumeshi-2006-06-08T00:55:43-1.jpg




シャンプ―&カット終了♪

今回は、バリカン2mmのスッキリ☆★サマ―カット★☆

posted by エマ at 00:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆びふぉあ―★

image/inumeshi-2006-06-08T00:52:19-1.jpg




1ヶ月程、カットしていなかった息子達を連れ本日、シャンプ―&カット


カット前の長男じん
長男じんは、毛が伸びるのが早いので、今回は短めにカットしようかなぁ→
posted by エマ at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

