2006年09月03日

仲良し兄弟 2

06-08-29_13-13.jpg



仲良し兄弟といえばもちろん家の息子達もです♪


仲が良いというか、次男のんが、長男じんをものすごく大好き好き☆状態です。
毎朝、次男はご飯を食べて一息つくと、必ず突然テンションが↑だし→長男にからみまくる→テンションが最高潮に達する→自分でもどうしていいかわからなくなる→部屋を走りまわる→(病気ではありません(笑))

毎朝、次男の意味不明な行動に対しても長男は、ニコニコと楽しそうに相手をしてあげている。

さすがお兄ちゃん! なんて弟想いなんだ(>_<)

母は、とても嬉しい♪いつまでも、兄弟仲良く健康でいてね♪
posted by エマ at 14:05| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良し兄弟

06-08-31_19-57.jpg



メリーちゃんとチュン輔(久しぶりの登場ですが皆様覚えていますか?)


チュン輔は、ヒナの時からメリーちゃんと過ごしてきた為、ご覧のようにワンちゃんを怖がらない。

気持ち良さそうに寝ているメリー姉ちゃんに、いつもちょっかいをだしています♪
posted by エマ at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

横顔

06-09-01_13-34.jpg



公園には、たくさんの鳩がいて日向ぼっこをしていました。

その様子をメリーちゃんは、うらやましそうに見ていました☆

また来ようね♪
posted by エマ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後

06-09-01_13-26~00.jpg


いいお天気だし、メリーちゃんを連れて公園でお昼ご飯を食べる事にしました♪

メリーちゃんも、
風も涼しくて
とても気持ち良さそう♪
posted by エマ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青空

06-09-01_13-29.jpg


今日は、暑さもやわらぎとっても気持ちのいいお天気☆
posted by エマ at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

アボジVSメリー

P8310745.jpg

今日は、半蔵とアボジがお店に来てくれました手(チョキ)




P8310747.jpg

アボジとメリーちゃんがプロレスごっこ開始exclamation×2


P8310748.jpg

アボジがあまりにしつこくからむため、

心優しいメリーちゃん黒ハートもさすがにイラッむかっ(怒り)としていましたたらーっ(汗)

アボジもうやだ〜(悲しい顔)


posted by エマ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

とある日のマシュ

06-08-29_13-35~00.jpg



なにげなく振り返ったらマシュがこんな顔して見てました。


もちろん私は大爆笑

表情が豊かでいつも和みます♪
posted by エマ at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

NEW NEW NEW

ソリッドゴールドの商品デザインが変わりましたパンチ


↓NEWデザイン ホホバシャンプー

P8230676.jpg


↓NEWデザイン D−ザイム

P8230673.jpg

↓シーミールは名前も変わり「シーオーガニック」になりましたexclamation×2

P8230675.jpg


価格やサイズは変更しておりません。わーい(嬉しい顔)
posted by エマ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

本日は!!

P8270689.jpg

本日、8月27日(日)犬めし屋半蔵店舗にて

「みんなで舐めよう!氷でひんやりイベント☆」を開催しておりますexclamation×2

わんちゃんには、やぎみるくで作った氷をご用意黒ハート

飼い主様には、冷たく冷やしたスイカをご用意しておりまするんるん

先着10名様となっておりますぴかぴか(新しい)

是非、是非、皆様ご参加下さいねかわいい

もちろん、メリーちゃんもお待ちしています手(チョキ)

P8270685.jpg
posted by エマ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

似合うでしょ?

P8250681.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが

皆様元気にお過ごしでしょうか?

今日は、メリーちゃんにヒンヤリジャケットを着せてあげましたぴかぴか(新しい)

ジャケットを水にひたしておくと、水が吸収されて少し膨らみ

ひんやり快適にるんるん

しかしexclamation×2

ジャケットがどう考えてもビショビショすぎるたらーっ(汗)

水につけすぎたのか・・・。

とりあえずタオルで拭いておこうたらーっ(汗)

何とか無事着せる事ができ、お散歩へ出発手(チョキ)

しかし・・・。

メリーちゃん動かず・・・。

「似合ってるよ揺れるハート可愛い黒ハート」と声をかけてあげると

「そうグッド(上向き矢印)」って感じで歩いてくれましたが

せっかくお友達がプレゼントしてくれたのにな・・もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり濡れすぎてたが嫌だったのかなぁふらふら



posted by エマ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

06-08-23_15-18.jpg


動物保護センターへ行って来ました。
今日は、愛犬教室&譲渡会が行われていました。

とても嬉しい事に、譲渡会に参加した、全員の子が、新しい飼い主さんにめぐり会う事ができました♪

ですが、
まだまだセンターには、救いを求めて待っている子達がたくさんいます。そして罪のない小さな命が毎日消えています。


私は、今回初めてセンター内を見学させていただきましたが、現実はとても厳しくとてもツラく胸が張り裂けそうでした。
ですが、現実を受け止めて自分に出来る事を考え、行動していこうと思います。

そして1人でも多く幸せになる子が増えることを願います。
posted by エマ at 23:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

後ろ姿

06-08-17_21-21~00.jpg

マシュ・ダイちゃん・子犬達がご飯を待っている風景です。

子犬達の動きが、マシュとそっくり!!やっぱり親子だ(笑)

それにしても、後ろ姿本当可愛いなぁ♪
posted by エマ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな幸せにね☆

06-08-17_22-25.jpg



マシュ&ダイちゃんの赤ちゃん達が、新しい飼い主さんのもとへと旅立って行きました。

現在は、3人(ふくちゃん♂・ドロ♂・ピッコロ♂)がマシュ・ダイちゃんと暮らしています☆

引き取られて行った子犬達は、みんなとても元気で飼い主さんとも楽しく暮らしているとの事です♪
(みんなかなりやんちゃらしい・・。)

みんなのその後
またご報告します♪
posted by エマ at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

事件の一部始終を見てた人

06-08-17_06-06.jpg
posted by エマ at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の犯人

06-08-17_06-14.jpg
posted by エマ at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

何やってんの?




昨日息子がやっちゃいました。アップルマンゴーをある方から頂きまして(M様ありがとうございました♪)
家に持って帰り→
2階に荷物を置いてとりあえずお風呂へ入ろうと1階へ→さっぱりして2階へ戻ると→部屋に、南国の香りが漂っているな〜と思ったら、なんと長男が、マンゴーをムシャムシャおいしそうに食べているではありませんか?!?!袋も皮も上手に剥いたねー(って言ってる場合か!)

次男はというと、長男が食べているのを「何それ?おいしいの?」の表情でただ見てるだけだし。
そんなに食べたかったのだろうか???確かに、ものすごくいい匂いだったが・・・。

マンゴーだょ!!!
マンゴー。(忘れてた長男は果物が大好き☆だった・・。)

結局半分は食べちゃってました↓(お腹壊さないかなぁ)
よっぽどおいしかったんだろう。


おかげで、長男の口はマンゴーの甘〜いいい香りになっていました。(笑)
posted by エマ at 08:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

悩殺

06-08-09_20-42~00.jpgこの子は男の子の中で一番体が小さくて耳が少し立っていてものすごく可愛い♪
で、

こんな表情するから
犬大・大好きな私には
たまりません(笑)
posted by エマ at 08:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ごたーいめーん★

06-08-09_20-42.jpg


マシュ&ダイちゃんの赤ちゃん達が、生後2ヶ月になりました。
6人兄弟のうち、女の子をもらう事になった、新しい飼い主さん親子と赤ちゃん達を見に行って来ました♪

待ちに待ったご対面の日
息子さんより、お母さんの方がドキ☆ドキ★していたようです(笑)
初めて会う赤ちゃんに大喜びで途中からは、写メタイムとなっておりました(笑)赤ちゃんを連れてかえる日が17日に決定しました。彼女は、兄弟の中で体は一番小さいのですがお母さん譲りの気のつよさがあり、ケンカが強い!!!
(息子さん泣かされないか心配です(笑))
名前はプリンちゃんだそうです♪
プリンちゃん大事にしてあげて下さいねよろしくお願い致します。m(__)m

わからない事や不安な事があれば何でも相談して下さいね★
posted by エマ at 08:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

久しぶり☆

P8020557.jpg

今日は、久しぶりに半蔵がお店に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

P8020559.jpg

メリーちゃんもと〜っても嬉しそうるんるん


P8020563.jpg

2人で仲良くパチリ目

って・・・・。

半蔵exclamation×2

よだれたらーっ(汗)


まんがみたいだなぁ(笑)
posted by エマ at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

到着

06-07-27_11-51.jpg


ここは、
人が少なく
何と言っても水が、半端じゃなくキレイ

泳ぐのが大好きな私は、完全に場所間違ってるぞルックに身を包み(どんな格好やねん!)鮎釣りをしている地元のおっちゃんの冷ややかな視線にも負けずに、ひたすら泳ぎまくってました♪
posted by エマ at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

