2006年06月11日

image/inumeshi-2006-06-11T12:19:35-1.jpg



マシュマロ母さんは6人の子供達に囲まれて幸せそうです☆(少し疲れているようでげっそりですが)
男の子4人 女の子人です☆


だんなさんの、ダイちゃんの方は、自分の子だとわかっているのか?いないのか?「ダイちゃんとマシュの赤ちゃんだよ〜」と赤ちゃんを見せてあげたら、ものすごいびびっていました(笑)


6人の赤ちゃん達、産まれきてくれて、本当にありがとう♪

posted by エマ at 12:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

☆おめでとう☆

image/inumeshi-2006-06-10T13:54:05-1.jpg


マシュと赤ちゃん達です!

男の子が4人、2人です。

みんな元気に育ってね☆

マシュよく頑張ったね(^-^)v
posted by エマ at 13:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく頑張ったね!






テラ母さんから、連絡が来ました!

6人とも無事に産まれたそうです☆
おめでとう〜

マシュよく頑張ったね☆


赤ちゃん達に会うのが楽しみです☆



posted by エマ at 05:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報です





マシュ母さんから、マシュが産気ずいてる為、急遽夜間救急病院へ行くと連絡が

そして数分後、マシュ母さんから、電話があり衝撃の一言が

マシュ母さん↓
「レントゲン写真撮ってもらったんだけど、マシュのお腹に4人じゃなくて6人赤ちゃんがいるって!」

私↓
「え゛っ?!」

私↓
「え゛え゛〜6人?!」(私ったらなんてベタなリアクション)


リアルタイムでご報告しています。マシュは帝王切開手術中です。

そして、自宅待機中の私は、待合室で我が子が産まれてくるのをまだか?まだか?と祈って待っているお父さん状態です


マシュ☆〜&6人のべイビー達☆頑張れ!!


posted by エマ at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

その頃彼女は・・・

image/inumeshi-2006-06-08T01:09:56-1.jpg




息子達の美容中、

現在妊娠中で幸せ☆いっぱいのマシュは?


?!?!


爆睡中(笑)


本日、おっぱいがでるようになっていました♪出産の日は近し!!


元気な赤ちゃんを、産んでね♪

posted by エマ at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様

image/inumeshi-2006-06-08T01:04:15-1.jpg



息子達の美容終了→
お疲れ様でした→


下に写っているのは、息子達の美容道具シャンプ―・コンディショナ―・スリッカ―・コ―ム・かんし・シザ―ケ―ス(仕上げバサミ・スキバサミなどなどハサミ類が、入っています。)


posted by エマ at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちろん

image/inumeshi-2006-06-08T00:58:13-1.jpg



次男のんは、今回はシャンプ―&おしりカット☆でさっぱり★
posted by エマ at 00:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆あふたぁ―★

image/inumeshi-2006-06-08T00:55:43-1.jpg




シャンプ―&カット終了♪

今回は、バリカン2mmのスッキリ☆★サマ―カット★☆

posted by エマ at 00:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆びふぉあ―★

image/inumeshi-2006-06-08T00:52:19-1.jpg




1ヶ月程、カットしていなかった息子達を連れ本日、シャンプ―&カット


カット前の長男じん
長男じんは、毛が伸びるのが早いので、今回は短めにカットしようかなぁ→
posted by エマ at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

愛息子

image/inumeshi-2006-06-05T07:01:15-1.jpg



愛する愛息子次男、のんです。

この子は、長男と違い写真慣れしていない為写真がうまく撮れない・・・。毎回彼の写真を撮るのには、苦戦しております。(ΘoΘ;)(私の腕がやはり悪いのか・・。)カメラを構えシャッタ―チャンスを狙うが・・・。(前向かないし!)
けどまぁ・・・・横顔なかなか男前なのでよしとしておこう(親バカ×2です。すいません↓)
posted by エマ at 07:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

愛息子

image/inumeshi-2006-06-04T20:52:36-1.jpg




私の愛する息子長男じんです。

シャンプ―は、まめにしてるのですが、カットをもう1ヶ月程していない為、かなり毛が伸びていてフサフサ?いゃ・・。モサモサです・・近い内にカットしようと思います☆


posted by エマ at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

息子達のご飯♪

P5300249.jpg



家の息子達のご飯は、ソリッドゴールドホリスティックレストラン

5月からは、ノミ・ダニ防止に、ソリッドゴールド・サプリメントBイーストをあげています手(チョキ)

Bイーストは、にんにくとハーブの組み合わせでノミのトラブル対策にパンチいいですよグッド(上向き矢印)

しかしexclamation×2朝一に、にんにくの香りを嗅ぐのは・・・ふらふら


息子達は、朝からもりもり臭いも気にせずおいしそうに食べていまするんるん


P5300258.jpg

Bイースト以外にも、アズミラ・ディリーブーストぴかぴか(新しい)アズミラ・スーパーC2000を日替わりで与えていますわーい(嬉しい顔)

ビタミン&ミネラルはわんちゃんにとってとても、重要ですexclamation×2

ビタミンCは、傷の回復を早めたり、病気の感染を防いだり手(チョキ)

是非みなさんも、大切なハートたち(複数ハート)わんちゃんに揺れるハート十分なビタミン&ミネラル補給させてあげて下さいねるんるん


 
posted by エマ at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆仲良し☆

image/inumeshi-2006-06-02T23:04:50-1.jpg



今日は、久しぶりにショコラが遊びに来てくれました!!!メリ―ちゃんは、ショコラが大・大好き☆テンション↑も普段の2倍!いゃ・・100倍になっていました。メリ―ちゃん本当に楽しそうでした♪メリ―ちゃん良かったね♪ショコ&さやちゃんまたメリ―ちゃんと遊んであげて下さいね〜♪♪♪
posted by エマ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様でした☆

image/inumeshi-2006-06-02T00:32:32-1.jpg



今日は、マシュのお母さんにご協力して頂き半蔵をシャンプ―!


半蔵は、肌が弱くフケがでやすいので、ソリッドゴ―ルドのホホバシャンプ―を愛用☆さっぱり☆水が大好きな半蔵は、とても気持ち良かったみたいです♪♪♪
posted by エマ at 00:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

久しぶりの登場

今日は、天気がよいのでテラスでまったり晴れ中のメリーちゃん

P5300321.jpg


そこへ半蔵が登場

P5300292.jpg



こんにちはるんるん半蔵サマーカットになってとても可愛いハートたち(複数ハート)

気持がいいので一緒にまったりする事に

P5300311.jpg

続いてアボジが登場ダッシュ(走り出すさま)

P5300314.jpg

アボジも半蔵と同じサマーカットスタイルでさっぱり手(チョキ)

P5300303.jpg

P5300320.jpg

暑さに弱い2人はバテバテですたらーっ(汗)

これからの季節つらいね・・・。
posted by エマ at 20:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆大ニュース☆

image/inumeshi-2006-05-30T08:26:08-1.jpg
あれっ??
マシュ??
お腹が!!!
この度息子達の、大親友マシュがなんとご懐妊です!!!!お腹の中には4人の子供がいるそうです
パチパチパチ!!!おめでとう!!!!(ちなみにだんなさんはだいちゃんです)出産予定日は、6月中旬、現在母子ともに順調とのことです。
本当におめでたい♪T母さんその歳なのに孫が出来て、おばぁちゃんになっちゃいましたね(笑)

本当におめでとう☆
出産祝いは、アズミラ(サプリメント)初乳&ソリッド(フード)パピーで決まりです!!


posted by エマ at 08:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

日本代表?!

;P5260157.jpg

本日、メリーちゃんの散歩中

スズメの赤ちゃんを発見目


P5260166.jpg


まだ飛べなくて雨雨に打たれていました。

とりあえず店舗へ連れて帰り

ご飯を与えると元気に手(チョキ)


P5260172.jpg


とりあえず名前をつけようるんるんということになり

あるお方が、「ワールドカップが近いから、中村チュン輔サッカー」(私だけ爆笑でした。)

命名「中村チュン輔」になりました(笑)

お客様にチュン輔の話をすると

「男の子なんですかexclamation&question女かも・・・・。」と言われましたバッド(下向き矢印)

そうですよね・・。

スタッフは「チュン輔黒ハート」とすでに呼んでいますが・・・。

チュン輔からしたら

「おいおい・・。性別もわかんないのにチュン輔って・・・。」

と確実に思っているでしょうふらふら(ごめんたらーっ(汗)

とりあえず今日は様子をみる事にします。

P5260170.jpg
posted by エマ at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

わ〜い♪

image/inumeshi-2006-05-21T22:47:37-1.jpg



夏といえば、

やっぱりスイカです私は、スイカが大・大好きです☆(誕生日プレゼントにスイカをせがむほどのレベルです)
今日今年初スイカ☆食べました〜!!!

posted by エマ at 22:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

いってらっしゃい♪

P5180054.jpg

今日は、メリーちゃんがシャンプー・カットへ手(チョキ)

自分から車に乗り込みいざ出発車(セダン)


P5180060.jpg

リボンリボンを付けて帰って来ました。

お帰りなさいるんるん

リボン似合うなぁ黒ハート

posted by エマ at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

お土産

image/inumeshi-2006-05-16T07:11:01-1.jpg




息子達へお土産を買って帰りました。

馬の干し肉と海の幸クラッカー

馬肉は、低脂肪・低カロリー☆

海の幸クラッカーはにぼし・白身魚・ひじきを使用しています。


でも、いくら低カロリー・添加物・着色料・保存料等を一切使用していないおやつでも与えすぎは、よくないので要注意!!



posted by エマ at 07:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

