2006年05月14日

たまには☆

image/inumeshi-2006-05-14T23:57:24-1.jpg




本日は、いつも看板犬のお仕事を頑張ってくれているメリーちゃんを連れて、DOG・CAFEへ→
店とは違う雰囲気に最初は、少々緊張気味でした。

最後は、リラックスした様子でくつろいでおりました♪


明日から、またお仕事一緒に頑張ろうね☆
posted by エマ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

一人だけ・・。

image/inumeshi-2006-05-11T22:43:38-1.jpg




息子達を連れ今日はワクチン接種とフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ
長男のじんは、病院が大好き♪毎回病院へは、猛ダッシュ→到着するとずっとシッポをフリフリ♪♪他の子は、怖がって震えていたり鳴いているのに・・・・。今日は、患者さんが多くて中に入れなかったので、外で待機・・・。

じん中に入れないので、必死で中を覗いています(笑)

みなさんフィラリア予防はお済みですか?

かなり暖かくなって蚊もでてきているのでフィラリア予防はお早めに!!

現在では、フィラリア予防プラスノミ駆除ができるタイプもあるみたいですよ!


posted by エマ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

事件は自宅で起きていた。

今日は、仕事が早く終わり、地元の駅からルンルンで歩く♪今日は早く帰って、息子達の散歩に行って友達に借りているDVDを観よう♪自宅近くで、キーケースをいつものように、スタンバイ


がっ!!

キーケースの中の家の鍵だけが無い!!
道路のど真ん中で、凍り付く

とりあえず家の門の前に到着、カバンをひっくり返す

無い・・・。

母親は、夜プールに泳ぎに行っている為家は、留守

お姉ちゃんに電話

彼氏ん家・・・。

家の門の前で、とりあえず母親が帰って来るのを待つ

待つ

待つ事20分

しゃがんでいたので足がしびれて、立って背伸びをした瞬間
あっ!!

ガレージに父親の、車発見!!

えっ!?

インターホンを鳴らしてみる

反応なし・・。

玄関まで行って
ドアを叩く

叩く

叩く(この辺りから近所迷惑な音に変わる・息子達も吠えだす←不審者と勘違い)

ドアの向こうから、父親が「誰(怒)」
私「えま」

父親「鍵は?俺お風呂入るとこなんだけど(怒)」

私「早く開けて!!!!(逆ギレ)」

すると、全裸に近い父親が、ドアを開けてくれて、無事帰宅→できましたとさ。めでたしめでたし。
で!鍵はとゆうと、家の鍵入れの中に落ちていましたとさ。
今日の教訓(五・七・五)

「お父さん、たまには早く、帰るのね」

posted by エマ at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

雨降り

P5070142.jpg

げっったらーっ(汗)

雨が降ってきた雨

P5070146.jpg

今日は、大好きなお外に出れませんバッド(下向き矢印)

ふて寝です眠い(睡眠)

P4300005.jpg

あたしも寝る眠い(睡眠)(姫ちゃん揺れるハート

P5010104.jpg

あたしは寝てる眠い(睡眠)(ちょこちゃん揺れるハート
posted by エマ at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

一息

;P5050121.jpg

本日のメリーちゃん黒ハート

お疲れの様子たらーっ(汗)

毎日ご苦労様たらーっ(汗)

おやすみ夜
posted by エマ at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

わんちゃん大集合

P4300041.jpg
4月29日〜5月1日の3日間

大阪ドームで開催されたペット王国2006に行って来ましたるんるん

P4300063.jpg

こちらは、熱帯魚ブース

いろんな種類の熱帯魚が展示されていました。

この近くに、ヒトデ・サメを触れるブースがあり

触ってきました手(チョキ)

ヒトデの裏って見たことありますかexclamation&question

私は、生で初めてみたのですが・・・

なんとゆうか・・・

リアルパンチでした。

P4300058.jpg

こちらは、猛禽類ブース

この子可愛いんですけど揺れるハート

P4300079.jpg


こちらは、ゴマアザラシを展示目

たまちゃんexclamation×2exclamation&question

ではないですバッド(下向き矢印)


P4300039.jpg

もちろんわんちゃんのブースもいろいろとありました。

こちらでは、子犬の生体販売ブース

たくさんの種類の子犬が販売されていました。


P4300077.jpg


イベントステージもあり

専門学校の生徒さんによる

ワンちゃんと一緒にトレーニング・デモンストレーション

アジリティー・フリスビー・ダンスなどが行なわれていました。

ダンスは、とっても可愛くてとても楽しめましたわーい(嬉しい顔)
posted by エマ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

似合いすぎ

P4200147.jpg

メリーちゃん揺れるハートあまりに可愛いので、

犬めし屋半蔵 スタッフパーカーブティック着せてみました。(大迷惑・・)

さらに可愛くなっちゃいました。黒ハート黒ハート黒ハート

ごめんねたらーっ(汗)

メリーちゃんピンクカバン似合いそうだなぁ
posted by エマ at 20:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ニューフェイス

P4200141.jpg


初めましてるんるん犬めし屋半蔵 看板犬 初の女の子ハートたち(複数ハート)

ゴールデンのメリーちゃんです揺れるハート

大人しくて少し小柄な彼女ですリボン

是非みなさんとっても可愛いメリーちゃんに癒されに来て下さいわーい(嬉しい顔)

お待ちしております手(チョキ)
posted by エマ at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

看板犬エリック

P4150008.jpg

本日は、エリックが看板犬出勤演劇

とってもおりこうさんでした手(チョキ)

P4150010.jpg

ご褒美に、マグロカツオスティックあげましたexclamation×2

喜んでバリバリ食べていましたわーい(嬉しい顔)

良かったね黒ハートエリック犬

またお仕事しにきてねるんるん




posted by エマ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

いらっしゃいませ

mashu.jpg

本日、マシュマロ・ダイゴが来店るんるん

地鶏すなぎもチップを2人仲良くおいしそうに食べておりました手(チョキ)

車で今から帰りま〜す車(セダン)

また遊びに来てね黒ハート

お待ちしております手(パー)
posted by エマ at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/inumeshi-2006-04-13T08:35:27-1.jpgしっぽフリフリ♪

久しぶりの再会に
大興奮です♪
posted by エマ at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご近所さん

image/inumeshi-2006-04-13T08:32:25-1.jpg



この子は、ご近所に住んでいるシーズの男の子
長男じんは、この子が大好き☆散歩途中に必ず寄って帰ります♪

最近タイミングが悪くてなかなか会えなかったのですが

久しぶりに会う事ができてテンション↑
良かったね☆

posted by エマ at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

看板犬のお仕事

4月11日看板犬.jpg

本日は、家の息子達が看板犬出勤日るんるん

雨の中雨秋野様揺れるハートとショコラ揺れるハートが、じん・のんに会いに来てくださりましたもうやだ〜(悲しい顔)


本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

じんとショコラは、すぐに仲良くなり2人ともテンショングッド(上向き矢印)って

楽しそうに遊んでおりました手(チョキ)(のんは・・・たらーっ(汗)

また連れて来るので今度は、

もっとゆっくり遊ぼうね揺れるハート

今日きっと爆睡だろうな・・・眠い(睡眠)
posted by エマ at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お花見イベント

P4090530.jpg
今日は、看板犬アボジを連れ桃ヶ池公園でお花見イベントイベント

天気も良く子供連れの方がたくさんいらっしゃいました晴れ
アボジは、子供達の人気者にぴかぴか(新しい)

P4090526.jpg
とっても可愛いチワワの赤ちゃん5ヶ月だそうですハートたち(複数ハート)

P4090558.jpg

ベリーちゃんに会いました手(チョキ)初めましてわーい(嬉しい顔)アボジでするんるん

P4090549.jpg

桜とアボジ
今日はたくさんの方に遊んでもらって、
たくさんのお友達に出会いましたるんるん
また来年も来ようねグッド(上向き矢印)
posted by エマ at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近っっ!!

image/inumeshi-2006-04-09T08:26:35-1.jpg「こんにちは」あいさつ中です☆
posted by エマ at 08:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは♪

image/inumeshi-2006-04-09T08:24:37-1.jpg



散歩途中で、
Gデンの男の子に、出会いました☆

長男のテンションは急上昇↑

とってもやさしい子でお互いあいさつをして、すぐに仲良くなりました!! また会おうね☆
posted by エマ at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

お花見

image/inumeshi-2006-04-07T21:00:21-1.jpg夕方になると、ちょうちんがついてました。
もっと暗くなると、かなり雰囲気でます
私は夜桜がかなり、好きです☆

posted by エマ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お花見☆

image/inumeshi-2006-04-07T20:55:47-1.jpg



今日は、とてもいいお天気だったので、息子達を連れて念願のお花見へ→GO→

桜いいなぁ(しばし一人の世界に入る)

息子達は、昨日もお花見に連れてってもらったらしい・・。しかも「桜だよ」とさし出された桜の花を食べようとしたらしい・・。匂いで食べ物じゃないってわかるでしょ・・・。

でもおいしいのかも桜餅とかあるし。 違うか。

てな感じで。(無理やりですいません)9日、日曜日は桃ヶ池公園にて、
犬めし屋半蔵お花見イベントです♪♪アボジ(セントバーナード)も参加しますので是非ご参加を!

アボジも桜食べそうだな(笑)
posted by エマ at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お知らせ☆

image/inumeshi-2006-04-07T00:26:38-1.jpg



4月9日(日曜日)14時から看板犬アボジを連れて、桃ヶ池公園にて、お花見イベントをしま〜す!!詳しくは、犬めし屋半蔵ホームぺージのイベント情報をご覧下さいませ♪皆様のご参加お待ちして、おります♪♪


4月11日(火曜日)はなんと!!!!家の息子達が、看板犬出勤日です☆☆☆息子達に会いにお店に、遊びに来て下さいね☆☆☆ スタッフ一同心よりお待ちしておりま〜す!!
posted by エマ at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

おりこうさん♪

image/inumeshi-2006-04-04T22:23:42-1.jpg



今日たまたま通りかかった町中で、とっても可愛い2人を発見しました☆☆☆
2人で仲良く飼い主さんの帰りを待っている様子でした。

あまりに可愛いかったので連れて帰りたくなっちゃいました(誘拐になるので、自制しました。)


posted by エマ at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

